サービス名から探す : BConnectionデジタルトレードに関するよくあるご質問

ご質問

BConnection について

回答

BConnection はすべてのビジネスのやりとりができるプラットフォームです。ネットワークの力を利用して請求書発行、支払いなどの古いプロセスを新しいプロセスに移行することで、新たな価値を創出し、企業の効率的な運営が可能となります。

現代ビジネスは壊されています

自らが好きな事業に集中したい成長企業は、請求書作成や支払いといった業務でユーザーフレンドリーでなかったり、手間がかかる業務に悩まされます。 一方、より効率的でデジタル化された未来を目指して努力している大企業も、取引先がその準備が出来ていない、またはやる気がないといった状況を受け入れざるを得ない状況です。

トレードシフト はこのような課題について何年も考えてきました。あなたのビジネス上のやり取りすべてをカバーするプラットフォームを確立することで、中小企業がより効率的な運営や、彼らのネットワークの力を利用し新しい価値を創造できることに気づきました。 結果、電子請求書のようなアプリはサプライチェーンのロングテール全体に、早期割引き支払い やダイナミックディスカウントのような新たな付加価値を提供する道となりました。

一方、何万もの企業と商取引をしている大企業にとっては、世界で唯一のグローバルな100%電子取引プラットフォームにより、様々な規模のパートナーと瞬時につながり、取引業務を行うことができます。

BConnection はよりスマートで、より良いネットワーク型のビジネスへの最初の一歩です。

※BConnectionデジタルトレードについて紹介動画がございますので以下URLにてご確認をお願いいたします。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。