このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2021年09月06日 00時00分更新

前のページに戻る

「メッセージ機能」の提供終了について

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

「050 plus」の「メッセージ機能」につきまして、2022年1月31日(月)をもって提供を終了いたします。
ご利用中のお客さまには大変ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

「メッセージ機能」でやり取りされたテキストメッセージや画像/動画については、2022年1月31日(月)以降ご確認いただくことができなくなりますので、保存が必要なものについては2022年1月30日(日)までにご自身のスマートフォンに保存する等の対応をお願いいたします。

テキストメッセージにつきましては、テキストファイル出力機能がございませんので大変お手数をおかけいたしますが、必要な情報を画面に表示してスクリーンショットを撮る、または個別にメモを取る等の方法でご対応をお願いいたします。
画像/動画につきましては、対象を長押しして「保存する」をタップすることで保存が可能です。

なお、「050 plus」のその他機能につきましては変更なくご利用いただけますのでご安心ください。

今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

.*