サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

AndroidアプリをVer6.3.0にアップデートしました(Android 9.0でプッシュ着信設定にできない事象を修正)

平素は050 plusをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日、AndroidアプリをVer6.3.0にアップデートし、Android 9.0の環境で発生しておりました以下の事象を修正いたしました。

・プッシュ着信設定を有効にできないため、プッシュ着信機能が利用できない事象
・アプリ起動時に「このアプリは以前のバージョンのAndroid用に作成されており、正常に動作しない可能性があります」と表示される事象
・「お知らせ通知設定」を有効にできない事象

また、上記以外でAndroid 9.0環境で発生を確認している事象は以下の通りです。

・メッセージ機能でテキストメッセージが画像が受け取れない事象
・一部画面にてボタンが正常に表示されない事象

なお、Ver6.2.1未満のアプリにつきましては、2019/4/11以降、プッシュ通知による着信がご利用いただけなくなりますので、速やかに最新版へのバージョンアップを実施いただけますようお願いいたします。

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る