サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

Androidアプリを4.1.1にアップデートしました。(Xperia Z1に対応、イー・モバイルの一部端末をご利用時の不具合改善)

お客様各位

いつも050 plusをご利用頂きありがとうございます。

本日、AndroidアプリをVer4.1.1にアップデートし、以下の事象を改善しました。

<「Xperia Z1」をご利用をする場合の注意事項の改善について>
11/15にお知らせした、「Android(2013年 NTTドコモ、au 冬春モデル)の一部機種をご利用する場合の注意事項」について、以下の2機種に対応し、背面のサブマイクが動作してしまう事象を改善しました。
・Xperia Z1 SO-01F(NTTドコモ)
・Xperia Z1 SOL23(au)

<イー・モバイルの一部端末をご利用時の不具合の改善について>
イー・モバイルの一部端末(Pocket WiFi S II S41HW、smart bar  S42HW)で通話ができなくなる事象を改善しました。

<アプリが終了してしまう事象の改善について>
ご利用環境によってアプリが終了してしまう事象を改善しました。

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
 

前のページへ戻る