このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2014年04月01日 00時00分更新

前のページに戻る

MacおよびWindowsタブレット(Modern UI)に対応しました。

お客様各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

2014年4月1日より、050 plusのMac用アプリおよびWindowsタブレット(Modern UI)用アプリを提供開始しました。

050 plusでは、1つの050番号を複数の端末で利用することが可能です。追加提供するアプリケーションによって、MacやWindowsのタブレット端末からでも、スマートフォンで使う050番号と同じ番号で電話が利用できるようになり、お客様のライフスタイルに合わせたご活用が可能です。
※複数の端末で同時に着信および通話することはできません。

■パソコン画面の特徴を生かしたユーザーインターフェース
MacやWindows Modern UIの特徴を活かした操作画面になっています。
従来のスマートフォン用アプリとの違和感がなく、かつパソコン上で使いやすい操作感を実現しています。

■お申し込み方法
050 plusのお申し込みと各アプリでの初期設定の方法は、こちらでご紹介しております。

■機能一覧
端末ごとにさまざまな機能がある050 plusの主な機能は、こちらでご紹介しております。

■マニュアル
050 plusの各アプリに対応したマニュアルをこちらにご用意しております。

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
 

このページのトップへ

.*