サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

Androidアプリ、iOSアプリをVer6.0.0にアップデートしました(メッセージ機能で画像や動画を送信できるようになりました) 2016年10月31日更新あり

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、iOSアプリ、AndroidアプリをVer6.0.0にアップデートし、メッセージ機能で画像や動画を送信できるようになりました。
なお、画像や動画を送受信できるのは、iOS 8.0以上/Android 4.3以上の環境に限ります。
その他、メッセージ機能のご利用方法や画像、動画送信の詳細については、050 plus使い方マニュアル「メッセージ機能」の項目をご確認ください。


2016年10月31日にVer6.0.1にアップデートし、メッセージ機能をご利用時に発生していた以下の事象を修正しました。

・iPhone 5またはiPhone 5cをご利用の場合において、カメラ撮影中に着信し、着信中画面からメッセージ返信しようとすると、アプリが強制終了する場合があります。
・iOS 8.2~iOS 8.4の環境において、25秒以上の動画を送信すると、その後アプリの表示が一部崩れる場合があります(アプリ再起動で元に戻ります) 


今後とも、「050 plus」のご利用をよろしくお願いいたします。
 

前のページへ戻る