サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

Android 5.0アップデートに関する注意事項  (12/1更新あり)

お客様各位

いつも、「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

2014/11/13よりGoogle社より公開されたAndroid 5.0にアップデートすると、お客様の端末のご利用状況によって、以下の事象が発生しておりましたが、本日公開の050 plusアプリバージョン4.2.5で改善いたしましたので、最新版にアップデートをお願いいたします。


■Android 5.0をご利用の際に、アプリバージョン4.2.4以前で発生する事象>
<お客様の端末にSIMカードが装着されている場合>
・着信音や通話中の保留音が途中で再生されなくなる事象が発生します。

<お客様の端末にSIMカードが装着されていない場合/端末がWi-Fi専用モデルの場合>
・050 plusから発信ができません。
・050 plusに着信ができません。(発信者にはお話し中の音が流れます。また留守番電話が設定されている場合は留守番電話センタに接続します)
・着信音や通話中の保留音が途中で再生されなくなる事象が発生します。

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
 

前のページへ戻る