サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」アプリで、以前登録したことのあるクレジットカード情報に変更しようとしたらエラーが表示されます。どうすればよいですか?

回答

「050 plus」アプリでは、一度登録したことのあるクレジットカードへの変更はできません。

同じクレジットカードを再度登録するには、WEBからのお手続きが必要です。
なお、登録したクレジットカードでお支払い(決済)ができないなどの理由により、料金請求書をお届けしている場合も、同様の手順でクレジットカード再登録が可能です。

【クレジットカードの再登録手順】
1.「050 plus」の「ご請求番号」※を準備の上、以下のリンクにアクセスします。 2.「ご請求番号」を入力します。
3.画面の案内に従い、クレジットカードを登録してください。

※「ご請求番号」は、以下の2通りの方法で確認できます。
・アプリの[設定]⇒[管理メニュー]⇒[請求明細]
・お送りしている料金請求書等
「ご請求番号」の記載箇所についてはこちらをご覧ください。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。