サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」アプリの「キーパッド変更」とは何ですか?また、設定するにはどうすればよいですか?

回答

「050 plus」アプリのキーパッド画面の背景画像の変更や、キーパッドボタンの文字色・透明度の変更ができる機能です。

設定を変更したい場合

■iOSをお使いの方
1. アプリの[設定 ]⇒[アプリの設定]⇒[キーパッド変更]にて[カスタム]をオンにします。
2.[画像選択]をタップし、カメラロールより画像を選択します。
3. ボタンの設定などを行い、[保存]を選択すると変更が反映されます。

■Androidをお使いの方
1. アプリの[設定 ]⇒[アプリの設定]にて[キーパッド変更]にチェックした後、[背景画像変更]をタップします。
2.[画像選択]をタップし、端末内の画像を選択します。
3. ボタン設定やトリミングを行い、[保存]を選択すると変更が反映されます。



■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。