サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」の留守番電話機能について

回答

「050 plus」の「留守番電話機能」は、利用料金不要でご利用いただけます。
[設定]⇒[管理メニュー]⇒[オプション設定]画面の[留守番電話設定]の各項目を設定の上、ご利用ください。

留守番電話メッセージについて

メッセージは、最大20件、7日間(168時間)保存され、一件あたりの録音可能時間は90秒です。
なお、録音中に無音の状態が5秒間を経過した場合、その時点で録音を終了します。

メッセージが20件を超えた場合

メッセージが最大の20件保存された状態の場合、留守番電話に接続されません。発信者にはお話し中の音が聞こえます。
留守番電話お知らせメールに現在の件数が記載されているので、メッセージが最大件数に近づいてきたら、不要なメッセージは削除することをお勧めします。

通知について

留守番電話の通知は[オプション設定]画面で[通知先メールアドレス]としてお客さまが登録したメールアドレスに通知されます。受け取るメールアドレスに制限はございません。
※お申し込み時に登録したメールアドレスには通知されません。
※携帯電話会社のメールアドレスの場合、お預かりしたメッセージの音声ファイルが添付されない場合がございます。

暗証番号について

留守番電話メッセージを確認するためには、[オプション設定]画面の[暗証番号(4桁)設定]でお客さまが登録した4桁の暗証番号が必要です。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。