お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

登録日:2014年05月29日 / 更新日:2020年08月25日

「050 plus」の留守番電話機能の設定方法について教えてください。

「050 plus」の留守番電話機能は、アプリの[設定]画面の[管理メニュー]から設定することができます。詳しい手順は以下を参照してください。

※ 留守番電話機能は、「050 plus」のお申し込みの翌日以降に、設定やご利用が可能となります。

 


  1. 「050 plus」のアプリを起動します。

    ※ 本手順ではiOS版アプリを使用しています。画面・アイコン・名称等は端末により異なる場合があります。

  2. [設定]をタップします。

  3. [設定一覧]画面が表示されます。[管理メニュー]をタップします。

  4. [パスワードの入力]画面が表示されます。[各種設定パスワード]に「050 plus」のパスワードを入力し、[ログイン]をタップします。

    ※[次回以降、パスワード入力を省略する]にチェックすると、次回以降のパスワード入力を省略できます。

    パスワードがわからない場合

    [パスワードを忘れた場合はこちら]をタップし、パスワードを再発行してください。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。


  5. [管理メニュー]画面が表示されます。[オプション設定]をタップします。

  6. [オプション設定]画面が表示されます。[留守番電話設定]をタップします。

  7. [留守番電話設定]画面が表示されます。
    必要な項目を設定し、[設定]をタップします。

  8. [留守番電話の設定が完了しました。]と表示されたら、設定完了です。

     

問題が解決しない場合は、以下のリンクをご確認ください。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
21929

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*