サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」は海外で利用できますか?

回答

はい、海外でご利用いただけます。

ただし、「050 plus」は暗号技術を使用しているため、各国法令により輸出が制限される場合があります。
また、「050 plus」は050IP電話をインターネット電話に転送するサービスであり、現地国の法令で持込や利用が制限される場合や、現地国の通信環境(※1)やキャリアとのご契約内容(※2)によっては、利用できない場合があります。

※1 通信速度が出ないなどのほかに、現地国の通信会社が提供するインターネット接続サービスによっては、VoIP等特定の通信を制限している場合が考えられます。詳細はご利用になる通信会社にお問い合わせください。

※2 国内でご契約のSIMを利用している場合、海外でのデータ使用の制限のほかに、VoIP等特定の通信に制限がある場合があります。海外で利用できるか、ご契約の各キャリアにお問い合わせください。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。