サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。

回答

「050 plus」では、ご契約の際に登録いただいたクレジットカード、もしくは、OCN サービスの料金と合わせてお支払いいただく方法がございます。

OCN サービスと合わせて料金をお支払いいただく場合のお手続きは、「OCN マイページ」からお願いします。手順は以下をご参照ください。
1. 「OCN マイページ」にログイン
2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック
3. [料金・お支払いに関する変更]をクリックし、[050 plus をOCNの請求にまとめる(OCN合算請求)]欄の[変更手続きをはじめる]をクリック
4. 画面の指示に従ってお進みください。

おまとめしている請求を「050 plus」単独にしたい、もしくは、クレジットカードを変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

※このページの手順でクレジットカードを登録すると、合算請求により適用となっていた割引(050 plusセット割など)はなくなりますので、ご注意ください。



■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。