サービス名から探す : 050 plusに関する対応機種

Mi Note 10

サポート開始日 2020/09/07
サポート更新日 -
キャリア SIMフリー
メーカー Xiaomi
OS Android
対象OSバージョン 10.0
注意事項 ■注意事項1
以下の設定を行わないと、050 plusで着信ができません。
端末の「設定」→「アプリ」→「アクセス許可」→「その他の権限」→「050 plus」→「バックグラウンドで実行中にポップアップウィンドウを表示する」を同意に設定

■注意事項2
端末を再起動した場合、050 plusに着信ができなくなります。以下の設定を行うことで回避することができます。
端末の「設定」→「アプリ」→「アクセス許可」→「自動起動」→「050 plus」をONに設定

■注意事項3
050 plusで通話中にホームボタンをタップするなどして、アプリをバックグラウンド表示にすると、バックグラウンドでマイクを使用中である旨の通知が表示されます。通知をタップすると端末のマイク設定の画面に移動しますが、設定の変更は不要ですのでご注意ください。

■注意事項4
050 plusで通話を開始してからしばらくすると、通話中である旨の英語表記での通知が表示されます。この通知は通話の都度表示されますが、通話に影響はございません。

■注意事項5
通話中にBluetoothに接続を変更すると、音声が聞こえるようになるまで3秒程度かかる場合があります。

■注意事項6
端末を再起動した後にアプリを起動すると、位置情報に関する注意画面や、アプリの常時起動に関する注意画面が再度表示されます。

■注意事項7
メッセージ機能のテキストメッセージ受信時等に通知音が鳴りません。以下の設定を行うことで改善されます。
端末の「設定」→「通知」→「050 plus」→「サウンドを許可」をONに設定

■注意事項8
着信方法を「通常着信」にしている場合、着信して数秒間、応答ボタンが押せない場合がありますので、プッシュ通知でご利用いただくことを推奨いたします。

前のページへ戻る