サービス名から探す : Workspace Mobilityに関するよくあるご質問

サービスに関するメニュー・サポート情報

サービスに関するメニュー・サポート情報

ご質問

クライアントアプリの初期設定に誤りがあります。再設定したいのですが手順を教えてください。

回答

クライアントアプリのアプリケーションデータを削除する必要があります。
クライアントアプリ内の全てのデータ削除の手順は以下のとおりです。

■Androidの場合
インストールされているアプリケーション一覧を表示させます。
本体設定>端末>アプリ
アプリケーション一覧内にあるWorkspace Mobilityという名称のアプリケーションをタップしてください。クライアントアプリの詳細情報が表示されます。その詳細情報内にある「データを削除」ボタンをタップしてください。
「このアプリのすべてのデータ(ファイル、設定、アカウントデータベースを含む)が完全に削除されます」というメッセージが表されます。
「OK」をタップしてください。

■iOSの場合
iOSの仕様としてアプリケーション内のユーザデータのみを削除することができません。
一度端末からアプリケーションを削除し、再インストールを行う必要があります。
以下の順序でタップし、インストールされているアプリケーション一覧を表示させます。
設定>一般>ストレージとiCloudの使用状況>(ストレージの)ストレージを管理
※必要に応じて「すべてのAppを表示」をタップしてください。
[Workspace Mobility]をタップ後、「Appを削除」をタップしてください。「"Workspace Mobility"を削除すると、その書類とデータもすべて削除されます。」というメッセージが表示されます。 「Appを削除」をタップしてください。

※Androidの初期設定については、『クライアント初期設定マニュアル』の「3.2 Android OS 初期セットアップ」にも記載がございますので、ご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。