サービス名から探す : Arcstar Universal One Virtualに関するよくあるご質問

ご質問

ビジネスポータル(Virtual編)上で操作をしていると、エラー表示が出る、またはタイムアウトして画面が表示されない。

回答

多くのお客さまが同時にビジネスポータル(Virtual編)にアクセスして操作をされた場合、システム側で高負荷状態になる場合があります。
その際、ビジネスポータル(Virtual編)画面上にエラーが表示されたり、タイムアウトして画面が表示されない事象となります。
(本サービスを利用した実通信に影響はございません。)

下記エラーが表示された場合は、時間を空けてから再度操作を試していただきますようお願いします。

【エラー表示】 状態によりエラーメッセージが異なります。
「504 Gateway Time-out」

「SERVICE TEMPORARILY UNAVAILABLE
 アクセスが込み合っており一時的にサービスを提供することができません。時間を置いて再度
 アクセスしてください。」

「UNDER MANTENANCE
 ただいまメンテナンス中のため、一時的にサービスを提供することができません。時間を置いて
 再度アクセスしてください。」

「エラーが発生しました。再度操作をしてください。 エラーコード:502」

「エラーが発生しました。再度操作をしてください。 エラーコード:599」

「通信エラーが発生しました。 exist record」

「通信エラーが発生しました。 VNM is not alive」
 

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。