サービス名から探す : Arcstar Universal One Virtualに関するよくあるご質問

ご質問

vClientのパスワード変更方法を教えてください。

回答

vClientのパスワード変更手順は以下の通りです。

(1)パスワード通知メールに記載された「利用者向けポータル」のURLにアクセスする。
 ※利用者向けポータルのURLはパスワード通知メールの送信の度に変更されます。
  パスワード通知メールを複数回送信している場合は、最新のメールをご参照ください。


 

(2)画面が表示されたら、ユーザーID・現在のパスワードを入力し「ログイン」をクリックする。
 ※ユーザーIDにはパスワード通知メールに記載された「ユーザーID」の
  @より左側の部分のみを入力してください。


 


(3)メニュー画面が表示されるので、「パスワード変更」をクリックする。

 


(4)現在のパスワードを1回、新しいパスワードを2回入力し、「変更」をクリックする。
(参考:vClientのパスワードを変更したいのですが、パスワードの文字数等に制限はありますか?

 


(5)しばらくするとパスワード変更成功のメッセージが表示される。

 

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。