サービス名から探す : Arcstar Universal One Virtualに関するよくあるご質問

ご質問

あて先User NetWorkを追加しようとすると、「エラーが発生しました。再度操作してください。エラーコード:502」と表示されてしまいます。

回答

vCoreおよびvClientグループにあて先User NetWorkを追加する際、空欄の行が存在する状態で「登録」または「更新」ボタンをクリックすると、「エラーが発生しました。再度操作してください。エラーコード:502」と表示されます。空欄の行を削除した上でご登録ください。画面イメージについては以下をご覧下さい。


(1)下記のように、「あて先User NetWorkID」が空欄の状態で「更新」をクリックすると、本事象が発生します。


 ※この画像は既存のvClientグループにあて先User NetWorkを追加する場合のものですが、vCoreの編集やvClientグループを新規に登録する場合も同様の事象が発生します。


(2)「更新」ボタンをクリックしてから数十秒後に「エラーが発生しました。再度操作してください。エラーコード:502」と表示されます。




(3)空欄の行を選択し、
 ・新たにあて先User NetWorkを指定する
 ・「行削除」をクリックする
 のいずれかを実施いただき、空欄の行が無い状態にした上で、再度「更新」ボタンをクリックすると、正常に更新・登録することができます。





 

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。