サービス名から探す : OCN開通とことんサポートに関するよくあるご質問

ご質問

「OCN開通とことんサポート」の申し込みから訪問当日までの流れと、キャンセル方法や追加利用料金の支払い方法について教えてください。

回答

以下の内容をご確認ください。

申し込みから訪問当日までの流れについて

Webからお申し込みの場合、お申し込みから2日後までにご訪問の確定日・時間帯をメールにてお知らせします。
訪問日前日までに、当日の訪問予定時間などご確認のお電話を、お伺いするスタッフより差し上げております。

訪問予約は、以下のリンクよりお手続きください。

※申し込み順に訪問日・時間帯を確定いたしますので、お客さまのご希望に添えない場合もございます。

当日までに準備しておくものについて

訪問日当日、弊社からお送りしております「OCN会員登録証」が必要となりますので事前にご準備ください。
なお、訪問スタッフは機器の販売や購入の代行は一切行っておりませんので、設定に必要な機器は、お客さまにてご準備いただきますようお願いします。

キャンセルについて

訪問予約キャンセルのお申込みは、訪問日までの日数により連絡方法が異なります。

・訪問日まで3日以上ある場合
 お電話またはWEBフォームよりご連絡をお願いします。
・訪問日まで2日以内の場合
 お電話でのご連絡をお願いします。

なお、当日のキャンセルやご不在の場合は、1回の訪問としてカウントされ、次回ご予約の際は有料での訪問サポートとなります。

追加利用料金の支払方法について

毎月のOCNのご利用料金と合わせて請求させていただきます。
※お伺いするスタッフがお客さまから直接料金をいただくことはございません。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。