お知らせ

お客さまサポートサイトにおけるデザインABテスト実施について

お客さまサポートサイトにおける今後の操作性の向上と情報の見つけやすさの改善に向けて、一部のお客さまを対象としたページデザインのABテストを実施しますのでお知らせいたします。

対象ページ
・お客さまサポートサイト トップページ(support.ntt.com)
・OCN(個人向けサービス)サポート情報 トップページ(support.ntt.com/ocn)
・よくあるご質問(個人のお客さま向け) トップページ(support.ntt.com/faq)

実施予定期間
2018年3月22日(木曜)~2018年3月30日(金曜)

ABテストについて
・情報レイアウトなどを修正した数種類のデザインをお客さまに公開し、リンクの閲覧数などを測定します。
・対象ページ閲覧時にランダムに実施されます。すべてのお客さまに必ず実施されるものではありません。
・お客さまの今後の操作性向上を目的として実施し、測定結果はページデザイン改善の参考にいたします。
・パソコンおよびタブレットまたは、それに準ずる閲覧環境にて実施します。
・実施期間について、予告なく早期に終了したり延長する場合がございます。
・測定されたデータは、お客さまおよび第三者への開示はいたしません。
・本テストでは、クッキーを活用した測定を行います。

前のページへ戻る