サービス名から探す : Microsoft 365 from NTT Communicationsに関するお知らせ

Microsoft 顧客契約の確認メールが送信されます(新規契約のお客様向け)

平素はMicrosoft 365 from NTT Communications をご利用いただきありがとうございます。
標記につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

■概要
Microsoft社の仕様変更により、新規ご契約(新規テナント作成を伴うお申込み)いただいたお客様向けに、Microsoft社から顧客契約についての確認メールが送信されるようになりました。

これは新規ご契約の手続きにおいて、お客様の代理としてNTT Communicationsが「Microsoft顧客契約」に同意したことをお知らせするメールとなります。

このメールを受信時、特にお客様にて操作や手続きを行っていただく必要はございません。

■確認メールの内容
メール件名:
お客様の組織が Microsoft 顧客契約を承諾しました

メール本文:
お客様の Microsoft 顧客契約の承諾が確認されました
取引を仲介したパートナーが、お客様の Microsoft 顧客契約の承諾を確認しました。
これ以上の操作を行う必要はありません。
お客様の Microsoft 顧客契約を表示します。


前のページへ戻る