サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問

ご質問

「OCNでんわ かけ放題オプション」では通話明細はどのような表示になりますか。

回答

■OCNでんわ 10分かけ放題オプション
利用明細内訳の「サービス表示」欄に、「10分かけ放」と表示されます。
個々の通話料金については、10分以内の通話料金は0円と記載されます。10分を超えた通話の場合は、超えた分の通話料金を表示します。

■OCNでんわ トップ3かけ放題オプション
利用明細内訳の「サービス表示」欄に、「トップ3かけ放題※」(末尾に※あり)
「トップ3かけ放題」と表示されます。「トップ3かけ放題※」と表示されるものは、通話料の合計が高い電話番号(トップ3)との通話で、料金は0円と表示されます。
「トップ3かけ放題」と表示されるものは、上記トップ3以外との通話で、通常の「OCNでんわ」の通話料となります。


■OCNでんわ 完全かけ放題オプション
利用明細内訳の「サービス表示」欄に、「完全かけ放題」と表示されます。
個々の通話料金については、対象の通話料金は、0円と記載されます。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。