お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

OCN サポートページへ

登録日:2017年03月23日 / 更新日:2017年09月01日

「OCNでんわ」と通常の携帯通話(音声対応SIM通話)が通話明細で一緒になっているのですが。

「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」の通話サービスとして、「OCNでんわ」と通常の携帯通話明細は同時に提供しています。「OCNでんわ」を利用した通話の明細については、利用明細内訳の「サービス表示」欄に、ご利用内容に応じたテキストが表示されます。

・「OCNでんわ」(月額無料)の場合:「OCNでんわ」
・10分かけ放題オプションの場合:「10分かけ放」
・トップ3かけ放題オプションの場合:「トップ3」
・かけ放題ダブルオプションの場合:「ダブル」

なお、トップ3かけ放題オプションまたはかけ放題ダブルオプションをご利用中の場合、その月の上位3番号宛の通話の明細については、「サービス表示」欄の末尾に「※」が付加されます。

※2017年8月利用分までは「OCNでんわ」および「「OCNでんわ 10分かけ放題オプション」」の利用明細の「サービス表示」において「OCNでんわ」と表示しておりましたが、2017年9月ご利用分の明細より、ご利用内容に応じた表示に変更となります。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
13986

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。

このページのトップへ

.*