お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる



サポート インフォメーション

サポート インフォメーション

2009年05月28日 16時24分更新

前のページに戻る

メール&ウェブサービスにおけるメール受信(POP接続)不安定事象について

平素は、OCNサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2009年4月中旬ごろより、メール&ウェブサービスをご利用の一部のお客様におきまして、メール受信のアクセス集中により、サーバへの接続が不安定となる事象が発生しておりましたが、2009年5月21日に根本的な対策であるサーバ設備の増強を実施しました。

その後、重点監視を行っておりましたが特に問題は見受けられず、継続して安定したサービス提供を確認いたしましたことにより本事象は改善されております。

引き続き、サーバに接続しづらい場合は、少し時間を開けてから再度メール受信をして頂く、もしくはメールの自動受信の間隔を広げて接続して頂きますようお願い致します。

今後もサーバ設備増強、パフォーマンスチューニング等を順次実施していくことにより、より一層のサービス品質向上に努めて参ります。

お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ

^/maintenance/info/detail.* .*