お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる



サポート インフォメーション

サポート インフォメーション

2007年12月14日 16時17分更新

前のページに戻る

迷惑メールフィルタリングサービスにおける不具合事象発生について(お詫び)

平素は、OCNサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2007年12月7日午前8時頃、迷惑メールフィルタリングサービスの機能向上・改善を行うためにプログラムのバージョンアップ作業を行いましたが、その後、サーバに不具合が発生し、迷惑メールフィルタリングサービスをご利用の一部のお客様において、迷惑メール処理方法の設定が書き換わる事象が発生いたしました。

確認されている事象につきましては以下の通りとなります。

・メールの件名に[SPAM!!]付与と設定されていたお客様において、

 [MEIWAKU!!]付与に変わってしまう事象。

・メールの件名に[MEIWAKU!!]付与と設定されていたお客様において、

 「そのまま受信する」という設定に変わってしまう事象。

現在、その他の事象発生の可能性を含め、引き続き事象の確認ならびに原因究明に努めております。

該当のお客様に対しましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

このページのトップへ

^/maintenance/info/detail.* .*