OCN サポートページへ

よくあるご質問

【OCN メール】のよくあるご質問をご案内しております。

前のページへ戻る

登録日:2015-08-28 13:21:08.0 / 更新日:2017-08-29 15:08:35.0

メールを送信しようとした際に、『5.2.0 Virus detected,reject』のエラーが表示されてメールが送信できない。

お客さまの送信した電子メールがウイルスに感染している場合は、
『5.2.0 Virus detected,reject』の警告メッセージが表示されメールが送信できません。
ウイルス対策ソフトを利用してウイルス駆除を実施した上で、再度送信するようお願いします。


お使いのメールソフトによって表示が異なる場合があります。

OCN Lite(S)をご利用のお客さまにつきましては、2015年9月9日以降、エラーメールから警告メッセージへ切替をさせていただいています。

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
13831

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。


このページのトップへ

.*