サービス名から探す : 損保クラウドに関するよくあるご質問

ご質問

Officeを利用したいが、PCにインストールすることはできますか。

回答

損保クラウドでは、デスクトップ版のOfficeのライセンスを提供していないため、
「Office Online」のみのご利用となり、本サービスとしてインストールすることはできません。

しかし、お客様にて別途Office製品をご準備いただきインストールすることは可能です。
また、これによりデスクトップ版 Office と Office Online の同時利用が可能となります。

なお、デスクトップ版 Office と Office Online の同時利用により
Officeアプリケーションへの動作影響はありませんが、
アカウント情報を重複してご利用される場合には、都度アカウント情報を入力いただく必要があります。

詳細については、関連リンク内のMicrosoft社のサポートサイトをご参照ください。

<Microsoft社のサポートサイトには、全文が英語表記の場合がございますのでご了承ください。
また、ご利用の際は、お手元のブラウザの翻訳機能をご利用いただきますようお願いいたします。>

 

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。