サービス名から探す : COTOHA Meeting Assistに関するお知らせ

アップデートのお知らせ

2021年2月18日~2月25日の工事によってアップデートされる主な内容は以下の通りです。

・ルーム一覧、議事メモ一覧のUIの改善
これまでルームに入るには「参加」ボタンをクリックしていましたが、ルーム名のリンクをクリックするようになりました。また、議事メモ一覧では、議事名のリンクをクリックするようになりました。

・リアルタイム編集機能の追加
これまでは、会議が終了してから議事メモ編集画面で編集をしていましたが、会議中にテキスト変換をしている時点でも簡単に編集ができるようになりました。また、この実装にともない、発言時のアイコン表示や絵文字機能は無くなりました。

・音声ファイルアップデート時の挙動の改善
音声ファイルをアップロードした後、議事メモ一覧画面でテキスト変換の状況を表示するようにしました。

・ワード置換機能の追加
テキスト化された発言内容が不正確であった場合、適切な単語を登録することで、それ以降のテキスト化の正確性が向上します。
※ チャットの直接入力によるテキストは対象外です。
※ 単語の登録は、契約しているお客さま専用サーバーへ適用されますが、この機能を適用するかどうかは、ルームごとに設定できます。
※ 音声認識エンジン自体へ学習させるものではありません。外部へのデータは提供されませんのでご安心ください。

前のページへ戻る