サービス名から探す : COTOHA Meeting Assistに関するよくあるご質問

ご質問

ウェブサイトのログを閲覧したいです。

回答

下記の手順にてウェブサイトのログを閲覧できます。

1.  管理者のIDとパスワードにて、コントロールパネルにログインします。

2.  上部メニューの[ファイル]をクリックします。

3.  [ユーザーホームへ移動]のプルダウン項目にて、ウェブサイトのログを閲覧したいドメインのドメイン管理者を選択すると画面が遷移します。


4.  ディレクトリ一覧が表示されますので、www > logs の順にクリックします。

5.  該当ドメインのウェブサイトのログが一覧に表示されます。
任意のログファイルをクリックして、ダウンロードします。

6.  メモ帳等でログファイルを開きます。
※過去分のファイルはgzip形式で圧縮されております。閲覧には別途解凍ソフトが必要となる場合がございます。

手順は以上となります。

尚、当サービスではウェブサイトのログの解析、またはウェブサイトの作成、改修等のご案内は行っておりません。お手数ではございますが、インターネット情報、専門書籍等をご参考いただき、お客様にて行っていただけますようお願いいたします。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。