サービス名から探す : MagicConnectに関するよくあるご質問

ご質問

5-7. USBキーを紛失、またはパスワードが盗用された可能性がある場合はどうしたらよいですか?

回答

USBキーを紛失、またはパスワードが盗用された可能性がある場合は、
 下記の1)~4)より対処策を選択し、実施してください。

1) 「MagicConnectクラウドサービス管理機能」ページへ、お使いのユーザIDおよびパスワードでログインし、パスワードを変更してください。
  ※ご自分のパスワードのみ変更可能です。

2) 「管理機能」ページへ、リモートサービスの管理者IDおよびパスワードでログインし、
  ・当該アカウントのパスワードを強制変更
  ・当該アカウントのIPアドレス制限、あるいはMACアドレス制限を、
  「全ての接続を禁止する」にし、接続をブロック
の設定を行ってもらう。
  ※本対処については、御社のリモートサービスの管理者にお問合せください。

3) お使いのリモートサービスのアクセス先として設定されている、
  対象機器(操作される側)をネットワークから切り離す。

4) 弊社へ「当該アカウントの削除と新アカウントの発行」を申請する。
  ※御社のリモートサービスの管理者経由でお申し込みください。
  ※別途、費用が発生いたします。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。