サービス名から探す : NTTコミュニケーションズ ビジネスポータルに関するよくあるご質問

サービスに関するメニュー・サポート情報

サービスに関するメニュー・サポート情報

ご質問

初期設定・パスワード再設定時に「事前に登録した情報と一致しません」と表示される

回答

ビジネスポータル登録完了メールに記載されているURLをクリックした際、またはログイン画面でパスワード再設定をクリックした際に、事前に登録いただいた本人認証情報を投入する画面が表示されます。こちらに投入いただく情報が不明の場合は、以下の通りご確認ください。
※なお登録されているメールアドレスでメールが受け取れない場合、パスワード再設定用のメールが受け取れないため、パスワード再設定が出来ません。大変申し訳ございませんが、弊社営業担当までユーザの追加登録をお申し付けください。

【サービス申込と合わせてビジネスポータルに登録された場合】
お申込書に記載いただいた「メールアドレス」「氏名」「電話番号」を入力ください。
不明な場合は、当該サービスをお申込みいただいた弊社営業担当までご確認ください。
なお、弊社営業担当が不明の場合はこちらからお問い合わせください。

【ポータル管理者の方がビジネスポータルに登録された場合】
ポータル管理者の方に登録された情報について、ご確認ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。