サービス名から探す : 050 VoIP SDK/050 VoIP アプリに関するお知らせ

サービスに関するメニュー・サポート情報

サービスに関するメニュー・サポート情報

緊急

Android14ご利用時に想定されていた不具合事象の解消

平素は050IP電話アプリをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、AndroidアプリをVer2.1.1にアップデートし、以下の対応を行いました。

・Android14ご利用時に想定されていた不具合事象の解消

今後とも050IP電話アプリを、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------
Google社から今夏リリースが予定されておりますAndroid14について、β版で確認を行っております。
その中で、以下の事象が発生する可能性が判明しました。

事象のご説明と回避方法をご案内いたします。


■発生事象
アプリがバックグランドまたは終了状態では「プッシュ着信」出来ない時がある
■回避手順
[設定一覧] > [アプリの設定] > [着信方法] を「プッシュ着信」から「通常着信」へ変更して使用する。

なお、ご利用環境によっては事象が発生しない場合がございますので、予めご了承をお願いいたします。

現在、本事象の発生を抑止する開発を行っており近日中にリリースを予定しております。リリースが完了するまではAndroid14のご利用はお控え頂くことを推奨いたします。

本事象に関する最新情報は当社ホームページ等でご案内いたします。

今後とも050 IP電話アプリをよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る