サービス名から探す : 050 plusに関するお手続き

「050 plus」の解約について

インターネットからのお手続き

・050plusアプリより解約手続きができない場合、お問い合わせフォームより受け付けております。
 ※年末年始12/29~1/3受付分は、1/4以降順次手続きを行います。
・お急ぎの場合は、050plusアプリでの解約、またはお電話でお問い合わせください。
・050plus以外のサービスにつきましては本問い合わせフォームでは承れません。
OCNサービスの解約をご希望の方は、マイページまたはお電話でカスタマーズフロントへご連絡をお願いいたします。

お電話からのお手続き

アプリを削除済みで、契約のメールや「ご契約内容のご案内」ハガキがお手元になく、050番号がご不明な場合には、OCNテクニカルサポートへご連絡をお願いいたします。


なお、解約には契約のご本人様確認が必要です。
050番号が不明な場合でも解約は可能ですが、契約時のご契約の氏名、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレスなどの情報をもとに確認をさせていただきます。ご契約時と変更があった場合は、ご契約時の情報をご申告ください。

アプリからの解約方法について

解約はアプリの[設定]⇒[管理メニュー]⇒[サービスの解約手続き]から行うことができます。
※アプリを削除しただけでは解約になりませんので、ご注意ください。

また、アプリを削除済みの場合、再度初期設定を行う必要があります。
初期設定には050番号とパスワードが必要です。
050番号は契約のメールや「ご契約内容のご案内」ハガキをご確認ください。

アプリを削除済みで050番号やパスワードがわからない場合には、OCNテクニカルサポートへお問い合わせください。
 
一度解約をするとご利用されていた同じ050番号を利用することはできませんのでご注意ください。

解約についての「よくあるご質問」はこちら

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

.*