サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

アプリを4.0.0にアップデートしました「メッセージ機能の追加」「音声品質の改善」

お客様各位

いつも「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、Androidアプリ、iOSアプリをVer4.0.0にアップデートし、以下の機能を追加しました。

■「メッセージ機能」の追加

「050 plus」同士でリアルタイムなテキストメッセージのやりとりが可能になります。

1対1でのメッセージのやりとりだけではなく、複数の友人や仕事関係者などグループ間でのやりとりも可能です。

また、通話の発着信履歴の画面から直接メッセージを送信できるほか、メッセージ内に記載された電話番号をタップすることで簡単に「050 plus」から電話を掛けられるなど、通話とメッセージのシームレスなコミュニケーションを実現しました。


<利用シーン>

・音声通話の代わりに簡単なメッセージを伝えたい場合

・特定のグループ間でメッセージを共有したい場合

・電話がしにくい時に簡単な連絡を行いたい場合


詳しいメッセージ機能の説明についてはこちら(PCサイト)をご覧ください。

>>スマートフォンサイトはこちら

今後とも、「050 plus」のご利用をよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る