このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2013年11月13日 00時00分更新

前のページに戻る

AndroidアプリをVer4.1.0、iOSアプリをVer4.1.0、Winodwsアプリをver4.0.3にアップデートしました。

お客様各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、AndroidアプリをVer4.1.0、iOSアプリをVer4.1.0、WindowsアプリをVer4.0.3にアップデートし、以下の機能追加、音声品質の改善を行いました。

<機能追加(iOSアプリ、Androidアプリ)>
メッセージ本文のURLをリンクで表示したり本文のコピーができるようになりました。

050 plusの電話番号から着信があった際に、着信中画面から発信相手にテキストメッセージを送信できる機能を追加しました。

050 plusをご利用中のお客さま同士で連絡を取り合う際に、移動中や会議中など、電話に出られない時に便利にご活用いただけます。
※050 plus以外からの着信の場合は、テキストメッセージで返信することはできません。

<音声品質改善(Androidアプリのみ)>

通話相手側で発生するエコー(音がこだまして聞こえる状態)を自動的に軽減して、いままでよりも快適に通話をご利用いただけるようになりました。
※ご利用の端末によっては改善効果を実感しにくい場合がございます。予めご了承ください。

<070から始まる携帯電話番号のおトク表示機能対応>

11月1日より開始されております「070から始まる携帯電話番号」に発信した際のおトク表示機能で表示する金額を、正しく計算するように対応いたしました。

※実際にご請求する通話料については11月1日より正しい金額で計算されております。
なお、おトク表示機能の表示金額は目安となりますのでご了承ください。

また、その他一部不具合の改善を実施しております。

今後とも「050 plus」のご利用をよろしくお願いいたします。
 

このページのトップへ

.*