サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

iOS 8への対応状況について

お客さま各位

平素は、「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

「050 plus」はApple社から提供予定のiOS 8及びiPhone 6/iPhone 6 Plusに対応予定です。ご利用時には「050 plus」のアプリは最新バージョン(4.2.1)でご利用ください。

「050 plus」の動作確認については、GM版(*1)にて実施し、問題が無いことを確認しております。

なお、9月17日(現地時間)に公開予定のiOS 8(正式版)及び9月19日に発売されるiPhone 6/iPhone 6 Plusにおける「050 plus」の動作確認結果については、9月26日頃に本サイトにて公開します。

また、iOS 6以前からOSをiOS 8にアップデートして「050 plus」をご利用いただく場合は、アプリ起動時またはアプリ初期設定時に、マイクのアクセス設定を有効にする必要があります。有効にしなかった場合は通話ができませんので、OSの設定を変更をしていただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。

今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。

*1 GM版(Golden Master)は、開発者向けに提供される最終バージョンであり、一般向けに配布される製品版とほぼ同様です。

前のページへ戻る