サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

iOSアプリ、Androidアプリを4.3.0にアップデートしました(ネットワークモニタ機能の追加)

お客様各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。
本日、iOSアプリとAndroidアプリをVer4.3.0にアップデートし、ネットワークモニタ機能の追加を行いました。

<ネットワークモニタ機能とは>
通話の前にアプリでネットワークの接続状態を測定できる機能です。
ネットワークの状態を通話前に確認することができるので、快適に通話が行えるかどうかの目安としてご利用ください。

<ご利用開始方法>
Ver4.3.0にアップデートした後、アプリを最初に起動した時に表示される画面でON/OFF設定してください。
※後から設定変更もできます。

<ネットワーク接続状態の確認方法>
・iOSの場合
 アプリの画面下部に表示されるステータスバーに黄色の帯で「接続状態が不安定です」と表示されます。
・Androidの場合
 通知領域のアイコンが黄色に変わって「接続状態が不安定です」と表示されます。


<その他>
・通話中に接続状態が不安定になった場合、通話中の画面に「接続状態が不安定です」と表示されます。
・設定一覧の「接続状態測定」からも測定することができます。
詳細なご利用方法については使い方マニュアルの「ネットワークの接続状態確認」をご覧ください。

 ・使い方マニュアルPCページ:http://050plus.com/pc/manual/

 ・使い方マニュアルスマホページ:http://050plus.com/sp/manual/

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。

前のページへ戻る