このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2016年04月07日 00時00分更新

前のページに戻る

AndroidアプリをVer5.3.0にアップデートしました。(音声品質の向上、一部機種で050 plusがインストールされていると携帯電話発信できない事象を修正)

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、Androidアプリを5.3.0にアップデートし、以下の改善や不具合の修正を行いました。

通話中の音量自動調整機能を最適化し、受話音声(相手の声)、送話音声(相手に伝わる自分の声)がどちらも聞き取りやすくなりました。
※ご利用環境によっては効果が実感しにくい場合があります
一部機種(Xperia Z5、Galaxy S6等)で、Android 6.0にアップデートすると、050 plusをインストールした状態で携帯電話(070,080,090)から発信ができなくなる事象を修正しました。
その他、一部不具合を修正しました。
※アプリアップデート時の注意事項

Google Playからアップデートの操作がうまくいかない事象が発生しております。その場合は一度050 plusのアプリを起動後、「設定キー」→「終了」でアプリを終了してから、再度アップデートの操作を行ってください。

今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

.*