サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

iOSアプリをVer7.0.0にアップデートしました(着信動作を改善しました)

平素は050 plusをご利用いただき誠にありがとうございます。
 
本日、iOSアプリをVer7.0.0にアップデートし、着信動作を改善(CallKit対応)いたしました。

なお、Ver7.0.0にアップデート後、必ず一度アプリを起動してください。
一度起動するまでは着信ができなくなりますのでご注意ください。

本バージョンの修正内容は以下の通りです。

1. 着信時に、画面ロック解除不要でスムーズな応答が可能になります。
2. Push通知着信時に、不在着信通知を050 plusアプリの着信履歴にも自動で表示し、不在着信を見逃しにくくなります。
3. Push通知着信時に、バイブレーションが継続的に動作するようになるため、着信に気付きやすくなります。
4. 050 plus通話中に携帯電話着信した時に、一方を保留したり、任意で通話を切り替えることが可能になります。
5. Bluetooth機器での着信応答や終話の操作に対応します。
6. iPhoneで連絡先毎に設定した着信拒否や着信音の設定が050 plusに適用されます。

<注意事項>
本アプリバージョンにアップデート後、留守番電話機能を利用する場合、留守番電話設定から「呼出時間」を設定してください。(推奨:15秒以上)
なお、「呼出時間」が未設定の場合、留守番電話に接続されません。
以前に「呼出時間」を設定済みであれば、今回改めての設定は不要です。
留守番電話の設定は、アプリの「設定」→「管理メニュー」→「留守番電話設定」から行うことができます。
 
今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
 

前のページへ戻る