このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

Thu Sep 14 13:00:00 JST 2017更新

前のページに戻る

iOS 11の動作確認状況について

平素は050 plusをご利用いただき誠にありがとうございます。

Apple社より9/20(水)にリリース予定のiOS 11について、現在までにGM版(*1)で動作確認を行い、以下の事象が発生することを確認しております。
 

1.050 plusアプリの電話帳に関する操作が不安定となり、正常に行う事が出来ません。

2.着信方法がPush通知の場合に、アプリがフォアグラウンド(アプリの画面を表示している状態)だと着信できません。

3.メッセージ機能にて、画面遷移時の表示や操作に遅延が発生する為、ご利用いただけない場合がございます。

4.発信中/通話中画面の「オーディオソース」が、最初の数秒間点滅する事象が発生します。
また、点滅している間は当該ボタンをタップすることができません。
 
上記事象については、9/19(火)リリース予定の050 plusアプリVer6.2.0で改修いたします。
iOS 11にアップデートする際には、必ず050 plusアプリもVer6.2.0にアップデートしてご利用頂くようお願いいたします。

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。


*1 GM版(Golden Master)は、開発者向けに提供される最終バージョンであり、一般向けに配布される製品版とほぼ同様のバージョン

このページのトップへ

.*