サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

重要

Android 6.0以降の端末でスリープ状態になると着信できない事象を改善しました (2017年6月8日 更新)

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

Android 6.0以上の端末において、スリープ状態になってからしばらくすると着信ができない事象が発生しておりましたが、本日改修を行いました。

050 plusアプリの設定を「プッシュ通知」に変更することで事象が改善されます。
(設定変更のみで改善されます。アプリをアップデートする必要はありません)

<設定内容確認、変更手順>
アプリの「設定一覧」→「アプリの設定」→「着信方法」から現在の設定内容の確認と「プッシュ着信」への変更を行う事ができます。

※なお、着信方法の変更画面にて「通常着信」を推奨する文言が表示される場合がありますが、2017/6/8以降は「プッシュ通知」に変更していただいて問題ございません。

この度は長らくご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

今後とも050 plusをよろしくお願い申し上げます。


 

【関連情報】
Android 6.0以降の端末でスリープ状態になると着信できない事象について
 

前のページへ戻る