お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2016年09月14日 14時00分更新

前のページに戻る

iOS 10の 動作確認状況について (2016年9月14日更新 iOS10に対応しました)

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、iOSアプリをVer5.5.0にアップデートし、iOS 10で050 plusを利用する場合に発生していた以下の事象を修正しました。


■iOSアプリをVer5.5.0より前のバージョンでiOS 10にアップデートすると050 plusアプリで発生する事象

[事象1]
アプリがバックグラウンドの状態で着信しない場合があります。

[事象1の対処方法]
アプリをフォアグラウンドのままご利用いただくか、プッシュ着信に設定の上、アプリを終了してご利用ください。

[事象2]
Bluetooth機器とペアリング中に050 plusアプリより発信操作を行うと、アプリが強制終了する場合があります。

[事象2の対処方法]
Bluetoothを機器とのペアリングを解除切断した状態で発信操作を行ってください。

[事象3]
通話中に通話音声をBluetoothに切り替えた場合、通話が無音になる場合があります。

[事象3の対処方法]
通話を一度切断した後に、アプリ再起動してください。

[事象4]
キーパッド等の操作時に、稀にアプリが強制終了する場合があります。

[事象4の対処方法]
アプリを起動して、もう一度操作を行ってください。


今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。

このページのトップへ

.*