お客さま
サポート

検索

閉じる

マイサポート

閉じる

このサービスのお知らせ

【050 plus】に関するサポートのお知らせです。

2016年06月13日 14時00分更新

前のページに戻る

AndroidアプリをVer5.4.0にアップデートしました。(標準の電話アプリから発信する際の動作を変更しました)

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。

本日、AndroidアプリをVer5.4.0にアップデートし、以下の修正を行いました。

標準の電話アプリ(070,080,090)から発信する際に、アプリケーション選択画面の表示がされないように変更しました。

<注意事項>
・アプリケーション選択画面の表示が有効の場合、ご利用の端末によっては携帯電話からの発信が正常に動作しない事象が発生していたため、今回のアップデートで設定を無効にいたしました。
・050 plusアプリの「設定一覧」→「アプリの設定」→「高度な設定」→「標準電話アプリから発信する際の動作設定」を[標準の動作]に変更することで、アプリケーション選択画面の表示を再度有効にすることができます。
・ただし、この設定を有効にすることで、携帯電話からの発信が正常に動作しなくなる場合がございますので、設定変更後はすぐに動作確認していただくことをお勧めいたします。


その他、軽微な修正を行いました。

今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。

 

このページのトップへ

.*