サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

iOSアプリをVer5.2.0にアップデートしました(iOS 9に対応しました)

お客さま各位

平素は「050 plus」をご利用いただきありがとうございます。
本日、iOSアプリをVer5.2.0にアップデートし、iOS 9に対応しました。

あわせて、iOS 9利用時に発生しておりました以下の事象を修正しました。

<修正した事象>
・ミュージック着信音に設定している場合に、着信音が鳴らない事象。
・050 plusアプリから連絡先の新規登録や編集を行った際に、登録操作完了直後にアプリが停止、又は強制終了する事象。
・050 plusアプリから登録した連絡先に発信しようとすると、携帯電話で発信してしまう事象。

なお、アプリをVer5.2.0にアップデートしても、以下の事象が発生いたします。

・アプリ着信時にメッセージで返信する際に、定型文が英語で表示されます。
・メッセージ画面において、一部画面で文字の末尾が表示されない場合があります。
・メッセージ画面から送信相手の連絡先を連絡帳登録すると、登録完了後にアプリの動作が止まります(アプリの再起動が必要です)。

大変申し訳ございませんが、上記三点の事象につきましては、改修版アプリの公開まで今しばらくお待ちください。

今後とも「050 plus」をよろしくお願いいたします。
 

前のページへ戻る