登録日:2017-11-16 09:30:13.0 / 更新日:2017-11-16 09:30:13.0

「アプリの設定」にある「iPhone電話アプリと連動」では、何が連動されるのですか?

iPhone電話アプリと連動をONにすることで、iPhone電話アプリと同様の機能を利用できるようになるため、以下の機能が利用可能になります。
これらを連動と表現しております。

1.画面ロック時にもパスワード入力不要で、応答可能です。
2.050 plus通話中に携帯電話に着信した場合(逆も同じ)、「保留」もしくは「終了して応答」するかを選択できます。
3.050 plusのは着信履歴をiPhone電話アプリの履歴にも表示します。
4.iPhone電話アプリの連絡先や履歴から直接050 plusを起動して発信することができます。



■問題が解決しない場合はこちら
 

前のページへ戻る


疑問・問題は解決しましたか?

  • 解決した
  • 解決しなかった
14311

ご回答有難うございました

お客さまの貴重なご意見をもとに、より使いやすく、便利なよくあるご質問の提供に努めさせていただきます。
今後ともNTTコミュニケーションズをよろしくお願いいたします。

お客さまサポートへのご意見、ご要望をお聞かせください。
お客さまからの声を大切にし、改善に努めてまいります。

このフォームからいただいたご意見等については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要な場合は、お問い合わせページをご利用ください。


このページのトップへ

.*