サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」アプリで「電話帳同期の認証に失敗しました。アカウントとパスワードをご確認ください。」や「電話帳データの同期に失敗しました。」と表示された場合、どうしたらよいですか?

回答

以下の内容を確認し、再度操作をお試しください。

■インターネットに正常に接続されていること

「050 plus」アプリの[設定] ⇒[接続状態測定]から現在の接続状態を測定できます。
不安定な場合や接続していない場合は、端末のインターネット接続をご確認ください。

■電話帳を同期しているアカウント設定が正しいこと

GoogleやiCloudなど、電話帳を同期しているアカウントの設定が正しいことをご確認ください。
また、アカウントの設定や電話帳データを変更していないかも、合わせてご確認ください。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。