サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問

ご質問

「050 plus」にて着信音を変更することはできますか?

回答

はい、「050 plus」にて着信音を変更することが可能です。

■iOSの場合
iPhone標準電話アプリの「連絡先」⇒「編集」⇒「着信音」にてご変更いただけます。

アプリの設定から「iPhone標準電話との連動」をオフにしている場合は、アプリの「設定一覧」⇒「着信音設定」にて「ミュージックから選択」で音源を選択することで変更が可能です。
なお 「Podcast」からダウンロードした音源は設定いただけません。

■Androidの場合
本体の着信音と連動する場合は、アプリの「音とバイブの設定」⇒「アプリの着信音設定」にて「携帯の設定に合わせる」を選択してください。

アプリ個別の着信音に設定する場合はアプリの「音とバイブの設定」⇒「アプリの着信音設定」で「端末の着信音から選択」または「SDカードから選択」を押下することで、対象となる音楽ファイルの参照元を選択し、お好みの音楽を選択してください。


■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。